花猫風月詩酒に酔う  壊れかけの教養 善仕奉公 桃水ブログ

人類の欲望のつけを払わされる世代への言葉集  大人向けの為 小人の閲覧禁止 個人の見解であり、真実と異なる場合もございます。読んで下さり感謝致します。 他の人には内緒でお願いします。メッセージのある方は、お手数ですが、休止中の桃水ブログ『季節の過行くままに』のコメント欄を開放していますので、そちらにお願いします。コメントは原則非公開とさせて頂きます。

買物

僕の一番好きなデートは、

彼女とスーパーマーケットに買い物に行くこと。

好きな人と食材を選んでいると、

とても幸せな気持ちになる。

 

その買い物で、初めて彼女が生理用品をカートに入れるとき、

ドキッとすると同時に、垣根が一つ無くなったような、

信頼されてるような気がして、ああ、僕の彼女なんだなと、

身が引き締まる思いがしますし、とてもうれしく思います。

気が付くと、女性も僕の表情をうかがっているので、

女性にとっても、何かしらの意味がある行動なのだと分かります。

 

女性は、見せることが重要な意思表示のような気がする。

見せない事にも意味があって、無理に覗いたら壊れてしまう。

言葉だけを頼りにしてたら、恋愛も友情も育たない。

だから楽しいし、惹かれるのでしょう。

 

カメラが小型化されても、盗撮、盗聴などせずに、 

世の男性には、女性の見せる行為を待つ余裕が欲しいものです。