花猫風月詩酒に酔う  浮雲の読書人 桃水ブログ  

25禁  大人向けのブログの為、25歳未満のお子様は、閲覧ご遠慮ください。個人の見解であり、真実と異なる場合もございます。

桃艶の教養  21,9,9 

桃の実を見て、猥褻だと感じてしまう大人のあなたに…

「凄いというよりも…すんごいよ。」「ゴクッ」

【吾手】あて 吾が手という意味で、自慰行為という意味がある。

【吾手入れ】あていれ 女性の自慰行為。

【吾手掻き】あてがき 男性の自慰行為。

【吾手抉り】あてくじり 誰かとの性交シーンを想像しながら行う女性の自慰行為。

 

破礼句

温めて くんなと足を ぶっからみ

 

佳撰開十八品(かせんぼぼじゅうはちぼん)

【二生開】ふたなりかい

ぼぼの上に肉張り出し、すぼけまらの如くきざす時は、

おへてまらの如し。女同士これを入れて楽しむといふ。

 

【走性】

蛾が電灯の周りを飛んだり、

魚が流れに逆らってある種の位置を保つことを走性といいます。

より高等な動物の行動では、走性以外の過程が干渉してくるので、

単純な走性は限られた条件でしか示されない。

人ではまず走性は見られない。とありますが、

一年中発情期のようにセックスしまくる人間の男女は、

性行為自体が走性なのではないかと思います。

若い人間の男女が二人きりになると、

だれかれ構わずセックスしてしまうのは、

人間の走性なのだと思います。

 

 OK、OK。オレってもっこり?

今夜こうしてもっこりしたみたいに、俺は生きていきたい。

 

食欲旺盛でも恐怖は感じませんが、性欲旺盛だと恐怖を感じます。

性欲はどこか暴力性を含むものだから。

だから性欲には優しさが必要だし、理性で制御できなければいけない。

制御できないくらい性欲旺盛な方は、治療して欲しいですね。男も女も。

 

※大前提としてセックスは排便より不衛生です。

 同時期に複数の人とセックスすることは、

 男性も女性も控えるべきだと思います。

 セックスは信頼できるパートナーとだけ。

 キスだけでうつる感染症もあります。