L'oiseau Bleu

 あらいざらいを捨ててしまって、いちばん大切なものを探しにいく。  空っぽの日常に向けた言葉集。   大人以外の閲覧禁止 個人の見解であり真実と異なる場合もあります。 他言禁止。個人でお楽しみください。

桃艶の教養  22,2,24

桃の実を見て、猥褻だと感じてしまう大人のあなたに…

「凄いというよりも…すんごいよ。」「ゴクッ」

いろごと辞典から

いんかく【陰核】

女子の外陰部にある小突起。

陰核は海綿体で出来ていて、表面は白膜で覆われている。

普段は仮性包茎のように包皮に覆われていて、

男性の陰茎によく似た構造をしている。

従って発生学的には胚の同じ部分が、男では陰茎になり、

女では陰核になったと考えられている。

陰核は陰茎より小さいので、それだけ神経終末の密度は高い。

陰核は女性器を含め体の全ての部位の中で最も敏感な性感帯である。

 

艶唱

縮緬 肩からすべってのぞいた乳房 にっこり笑って消す灯り

 

【問題】 「セクシーなぞなぞ(鶴光師匠)より」

真夜中に二組のカップルが、汗だくになりながら会話していました。

「ようし!ズッポリ入ったよ!」

「痛~い!あたし、泣いちゃう……あっ、血~!」

さあ、このカップルたち、いったい何をしているのでしょう?

 

食欲旺盛でも恐怖は感じませんが、性欲旺盛だと恐怖を感じます。

性欲は暴力と紙一重だから。

だから性欲には優しさが必要だし、理性で制御できなければいけない。

制御できないくらい性欲旺盛な方は、治療して欲しいですね。男も女も。

 

【答え】

 麻雀

 

やすらぎは信じあう心から生まれるのだと思います。

パートナーを不安にさせないために、普段の行動から、

うしろめたいことのないようにと、心掛けたいものですね。

 

※大前提としてセックスは排便より不衛生です。

 同時期に複数の人とセックスすることは、

 男性も女性も控えるべきだと思います。

 セックスは信頼できるパートナーとだけ。

 キスだけでうつる感染症もあります。